ご利用者様もスタッフも
笑顔になれるような
会社づくりを目指しています

ご利用者様もスタッフも
笑顔になれるような
会社づくりを目指しています

もみじの仕事内容ABOUT

仕事内容イメージ

個人宅への介護用品の
レンタル配送のお仕事です

川西・池田を中心に、ご利用者様のもとへ福祉用具をお届けするお仕事です。
ありがたいことに、現在たくさんのご利用者様のお手伝いをさせていただいています。
訪問時にご利用者様とお話ししながら、信頼関係を築いていきましょう。

飛び込み営業やノルマはありません

1日のスケジュール

9:00前
出社、スケジュール確認
お届けする福祉用具や商品を準備し車に積み込みます。
搬入、配達、定期点検、担当者会議、住宅改修見積もり、福祉用具選定などを行います。
12:00
事務所や支店に戻り昼食
13:00
午前に引き続き午後の搬入
17:00
事務所に戻り事務処理、報告
18:00
帰 社

もみじの魅力GOOD POINT

1対1のパートナー制イメージ

1対1のパートナー制で
フォロー体制バッチリ!

困ったとき、些細なことでも相談できるパートナーが一人一人に付くので、フォロー体制はバッチリ!
質問や相談しやすい体制で、初めての方も安心です。

プライベートの時間を大切にしていますイメージ

プライベートの時間を
大切にしています。

「もっと みぢかに じゆうな生活を!」という、ご利用者へ向けたスローガンをモットーにサービスの提供を行っていますが、スタッフ一人一人がプライベートでも充実した時間を過ごしていなければ、より良いサービスはできません。そのため、効率よく仕事を終わらせて、遅くても19時には事務所を閉め、プライベートの時間も大切にします。

もみじで描くあなたの未来FUTURE

もみじで描くあなたの未来イメージ

今までの経験をもとに、
将来は管理職として活躍できる環境をご用意しています。

従業員も会社も成長を目指します!
ご利用者様に「もみじさんに頼んでよかった」と思って頂けるようご利用者様を第一に考え、業務に取り組む姿勢を正当に評価できる体制を整えております。
従業員にも「ここで働けてよかった」と思ってもらえる体制を整えるため会社としても成長していかなければならないと考えています。
そのような会社の軸の部分にも携わってもらえるようなポジションも、将来的にはご用意しております。より良い会社づくりを一緒になって頑張っていければと思っています!

従業員イメージ

メッセージMESSAGE

画像:代表取締役 大房 一也

っと んなで ゅうじつした時間を!

プライベートの時間を充実させることで、仕事の時間も有意義な時間になる。
これをモットーに
2006年から地域に根付いたサービスを提供しています。
おかげさまで、たくさんの利用者様の毎日の生活をお手伝いさせていただいております。

私たちのやりがいは利用者様に「もみじに頼んでよかった」と思っていただけること。
よりよいサービス提供のためにも、従業員が「ここで働けてよかった」と思ってもらえるような職場づくりを私はもちろんのこと従業員と作り上げています。

「三方良し」
売り手(従業員)と買い手(利用者様)が満足することで、世間良し(地域の社会貢献の一助になる)

これが「もみじ」の存在意義の根幹です。

ぜひ、一緒に働きましょう!

代表取締役 大房 一也

サービス内容SERVICES

福祉用品レンタル

ご利用者様やケアマネージャーより依頼のあった福祉用具を選定し、レンタルを行っています。

福祉用品販売

さまざまな福祉用具の販売を行っています。

住宅改修

介護保険を利用した住宅改修も行います。

おむつ宅配

紙おむつをご利用者様のご自宅へお届けしています。ご本人や介護する方の状況を詳しくお聞きし、適切なアドバイスを行います。

「社内見学会」開催中COMPANY TOUR

どんな人たちが働いてるの?職場はどんな雰囲気?

スタッフ集合写真

実際の事務所を見ていただいたり、スタッフと話したりして、「もみじ」で働くイメージをつかんでいただけます。

「もみじ」の雰囲気を肌で感じてもらい、職場選びの参考にしていただければと思っています。

少しでも興味のある方は、
ぜひお気軽にご連絡ください。

0120-547-023

9:00~18:00(日曜・祝日は9:00~12:00)

ENTRY